417CFC27-7341-464B-ADD0-3E16844CAC6A


こんにちは(^^)


今朝の旦那の体重

8528FCEE-BF0D-4A90-9DBA-25ACA7A30C13


ダイエット開始して1ヶ月がたちました。

75kg台に突入するのもあと少しかな..?




今朝は1時間も寝坊しちゃいました、たはー(´ཀ`)

いつもの2倍速で動いてなんとかお弁当完成


417CFC27-7341-464B-ADD0-3E16844CAC6A


メインは以前ご紹介した

厚揚げ入りのヘルシー糸こんチャプチェです(^^)

味付けは焼肉のタレのみで簡単♪

あとはちくわきゅうりと卵焼きでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


数日前からコロナの影響で少し早めの

産休に入りました。

出産予定日まであと約2ヶ月。

それまでにやりたいことを自分の備忘録として

載せときます。



*冷蔵庫整理

*洗濯槽の掃除

*カーテン丸洗い

*キッチンの換気扇の掃除
(最後に掃除したのは2年前..開けるの恐怖)

*開かずの部屋の整理
(↑ウォークインクローゼットのことなのですが、物置部屋になっててドアが半分しか開かない笑)

*クローゼットの整理

*産まれてくる子と私の寝室の整理

*いらないものをメルカリ出品する

*大豆料理のレパートリーを増やす

*ブログ記事の書き溜め(出来れば1ヶ月分以上)

*旦那と上の子とたくさんくっついておく




とりあえずこれくらいかな( ^ω^ )

とにかく普段疎かにしてた掃除、断捨離が

したい!

頑張るぞー!



と書きつつお菓子を食べながらダラダラして

おります。

天気のせいかな、やる気が笑..

お昼からがんばろ(^-^)/



応援が励みになります
よければポチっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クックパッドもやってます。
遊びに来て下さい♪
https://cookpad.com/kitchen/22481601