0D6833E0-5D0E-47CF-AF18-1DDF628F5A7C



こんにちは(^^)

今朝の旦那の体重

2A3CCED4-F091-4045-902D-D9EDBA93F4ED


またちょっとずつ減ってきました。




今日は以前も作ったおからパウダーで作る

鶏唐揚げ風をお弁当に入れました。

49736AFB-0E5A-4DF7-BA62-4AAE0821ECED


お肉は小さめに切ったので漬け込み時間は

5分で十分でした(^ω^)


少量の油でフライパンで揚げ焼き♪

1F5D6DFE-E597-4E23-95B1-85E633E9875B



あとは卵焼き、ピーマンの胡麻和え、

かぼちゃの煮物でした。

BD7FF7DE-DCEA-40D3-A795-C0D287F13FA1








今日は我が家の開かずの間(ウォークイン

クローゼット)の整理をしよう!と張り切って

中の物を出したはいいものの..

途中で体力、気力が無くなり今は大量の荷物に

埋もれてブログを書いています笑。

18EA9E0F-9058-4A60-B9FE-21682CAE68AF


まだ全体の1/4くらいしか手をつけてないのに..(´ཀ`)



子供の服ってもう着られないってわかっているのに

捨てられないんですよね。

おもひでが..

かといってそのまま置いててもどんどん増えていくし

みんなどうしてるんでしょうか(^^;)

あと家電の空き箱とかも捨てるかどうか悩みます。



あと10分休憩したら動こうかな.,



応援が励みになります
よければポチっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クックパッドもやってます。
遊びに来て下さい♪
https://cookpad.com/kitchen/22481601