2D6FEF79-A7A3-442B-A1DA-B57A964DD892


こんばんは(^^)

今日のお弁当は鶏むね肉のピザ風焼きと

02141EC8-2714-4877-A8C9-5E0359D48F65


オクラのおかか和え、はちくの煮物でした。

1AC0C5EF-5EB4-46B3-8677-82091963F890



ピザ風焼きは鶏むね肉をそぎ切りにして

塩コショウをふります。

5DDDA9C9-405A-49B7-AB9A-454019295238


薄切りにした玉ねぎ、ピーマン、コーン、

ケチャップ、チーズをのせ魚焼きグリルで

焼きます。

5F849AA5-5B1B-4C68-87D6-1782A405FBA5


8DE2E5D8-F45E-4379-A875-E111EF04908A


ちょっと焼きすぎました(^^;)

B038002D-E774-46E4-B075-E380A44B9925



お肉もパサつかないし、美味しいですよ♪

子供受けもいい味で、白身魚でも合います。

ぜひお試し下さい(*^^*)











最近旦那の大豆料理&糖質オフダイエットは

お休みしています。

なので体重計にもほぼ乗っていません。

平日お昼のお弁当だけお米抜きのものを

作っていますが、休日や普段の夕食では

ごはんや麺を食べています。

お酒もだいぶ飲んでますねぇ(^^;)


ダイエットするのは結局本人の気持ちが一番なので

旦那のやる気が戻ってくるのを待っています。


私も最近モチベーションが下がって大豆料理を

サボっていたので反省。

明日からまた作ろうかな。











先日スーパーで普段3本100円で売っている人参が

2本で300円になっていました。

豪雨災害の影響みたいですね(;_;)

人参は我が家では毎日使う野菜なので、

多少高くても買おうと思ってたのですが

手が出ず..

他の野菜も大体値上がりしてますね。

しばらく野菜類はきのこともやしをメインに

しのごうと思います。

あとは冷凍野菜も買っとこうかな。





住んでいる所で被害が出なかっただけでも

有難いことです。

まだまだこの先のことは分かりませんが、

これ以上被害が出る場所がありませんように。




応援が励みになります
よければポチっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クックパッドもやってます。
遊びに来て下さい♪
https://cookpad.com/kitchen/22481601